## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

2時から塾があります。

今日、なんとか午前中に総合の修学旅行のやつを終わらせた。
11時からAOMやったぼこぼこにされた。
しかも、一人に。意味が分からない?あー、それは良かった。
レートあげようと思って、クイックみたいなことをやった、実際クイックです。
検索うまくいって、ゼウスの何とかっていやつ(以後A)を戦った。
魚狩ろうとしてウルフに港作らせてた。そしたら、馬やってきて
『ボシュッ』。ウルフ没。港没。
仕返しに馬にロキのGP使ってやったら、町の人やってきて、港壊し始めた。
オワタ。
もう一回検索したか、オアシスで、Aをまたかかった。
lol』言ってやった。
『hi』クールに返してきた。
森4のだったから、真ん中に前線建ててすごい勢いで攻めたんだけど、なぜか、中心割れない。オワタ。
三回目、またやつだ。いいかげんにして欲しい。
『sorry』といって、軽く棄権、もう止めて欲しい
いじめないで。