## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

入試で厳しい戦いを強いられてきたw

マイナス発言禁止!!



ということで,今日は入試でした。




結果は正直ヒドイです><。。




やっぱりハプニングってつきものよね





体育館から試験会場の教室に移動するんですが
そのときに時計を持ってくるのを忘れてしまいました。

俺『すみません,体育館に時計を忘れてきちゃったんですけど,戻ってもいいですか?』


試験官『あー,じゃあ19分までには戻ってきてね』


俺『はい,有難うございます』


俺は急ごうと思って走りました。
ずどーん。転びました,怪我しました。


体育館にて
俺『すみません,ちょっと怪我をしてしまったんですが』


試験官(別)『あー,じゃあちょっと一緒に保健室行きますか』



保健室にて
試験官『保健室で試験受ける?』


俺『いえ,大丈夫っす^^』


試験会場の教室に戻ってきて
同じ学校の女子『どうした?』


俺『ちょっ転んで怪我したわww』


女子『バカじゃん』


俺『(小声)サーセンww』
=============


試験終わってから塾で自己採点してきましたw

合格基準点410点のところ

俺は370ちょっとww

ヒデエ点数じゃまいかw

明日面接なんが頑張ってきますw

俺の受験番号『22**』。更新の時間の-1分っすw。