## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

写真のみ

すいません,これから塾なんで写真だけどうぞ






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
塾から帰ってきましたーw



今日は塾でもいろんなことがあったんですねー,
っていうか今日は入試2日前だそうです,知らなかったww
きゅ,急に危機感を覚える俺…







はい,今日塾では何を起きてません!終わり!!!!
























サーセン






















実は塾の前の道路で交通事故が起こりましたw
グシャーーーーーーーーーーーボキ
ガシャーーーーン



と言う効果音と主に
たしか,タクシーと一般乗用車が激突!ガラスは木っ端微塵!

ピーポーピーポーが到着!



塾の前を占領!!!






一時現場は騒然としました!







野次馬はぞろぞろ集まって!!!
























くるほど大きな都会だったらよかったのに



結構新しくてドラマの撮影にも使われた駅前だったのにねー,
結構夜は車通りも少なくなるんですよw




ピーポーピーポー出発!!




それだけです。意味わからない&バカ丸出しの駄文失礼しました。



じゃあ,今日はもう寝ますwww