## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

遅くなって悪かった諸君,俺はボッコボコにされて帰ってきたぞ!!

みなさん,こんばんわー。なんて気持ちのこもってない形式的挨拶は今日で終わり!




ははは,更新途絶えて悪かったね,すいませんw




今の状況を説明すると



私立は受かりましたわw
八千代松陰高校(IGS)
通称『少年院』



で公立は『特色ある入学者選抜』と『CHIBA県公立入試学力検査』の2回チャンスがあるんですね
私が住んでいる県にはw



特色化選抜で偏差70↑の県立船橋高校にピー(音声変換)してしまったので
学力検査に向けて頑張ってるわけではないんだけれども頑張ってるわけです,はい。


まあ,学力検査は県立薬園台(偏差値65<偏差<70)なんで
なんかちょっとやる気うせるっていうかー
調子乗らずに手堅くいけばーいけるーみたいなー。


あっ,ご飯なんで一旦落ちます><
これから塾なんで今日はここらで……