## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

遅くなりました。

こんばんは,朝から晩までオンライ(ry



なんてダメな人間なんでしょうかね。



さっきまで倫理のレポートをやって,今ちょっと一段落ついたっていうか,



とりあえず,一通り書いたんで,明日おかしい感じになっているところを修正したりしようかと思ってます。



そんなことより,そのレポートの課題なんだが。



『自分とはどんな人間なのか』



だっでおwwwww



結論:社交性0のカス人間です。



↑を元に書いていったんだが,どうも難しい。



文才ない俺にとっては乙www以外の何者でもないですよ。



文に関連性がなくて,ただ,小学生のころは誰とも話さずうんたらかんたら,



中学生のときはアタマオカシ()でうんたらかんたら,



これじゃあ,ただエピソード書いてるだけじゃないっすか。



明日,読み返してみるけど,きっと,全文書く直したくなってくると思う(確信)。



まあ,だるいから,おかしくてもごまかしきると思う。



結論:結局ダメ人間です。