## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

今日は午前中のみ

こんばんは,今日は午前中のみでした。



家に帰ってからpcをはじめたのですが,どうもっ調子が悪いです。



ie8を使っているのですが,何回も何回もフリーズして…。



フリーズしたら,タスクマネージャを呼び出して強制終了かけるのですが,その後は



何のプログラムも起動しなくなって挙句の果てにはpcの電源が落ちないというw



5,6回電源ぶちぶちやってたら,だんだんイライラしてきて,firefoxいれました。



ただいま火狐使ってます。それでもなんか2,3分使ってるとフリーズしてしまいます。



こうなるとpcのほうに問題があるのかなぁ,と思ってしまいます。



木曜日にosの再インスコかける予定です。
=====
今日は英語のスピーチの原稿を考えるのに2時間ほど要しました。ぜんぜんゲームはしていません。



まだ数学もやらなくてはならないのですが,面倒なのでやるかわかりません。
=====
昨日,ちょっと外出したときに,スタンドマイクを買ってきました。



これでskypeをちょっとやってみたいなと思います。