## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

いやはや^^;

こんばんは,土曜日は間に合いませんでした。




昨日今日とゲームをやりすぎてしまった感があります。




水曜日には中間テストなんですわ,本当ならこの土日はゲーム禁止として,勉強しているはずなんですが…。




明日の英語の時間にもちょっとしたテストがあるのですが,規模が小さいからいいや,なんて適当な感じで,




ちょっと悪い点数を取ってしまったりなんてすると大変です,2学期の通知表を見て痛感しました。




明日は学校なので,遅刻をしないようそろそろ寝ようと思うのですが,英語のテスト勉強をしっかりやりたいと思います。