## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

バトン完成(要あたたい心)

■ルール■

バトンを回したらその人に知らせる

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり

回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

■名前は?

OnlineGameと言います。

■バトンを回す人を5人

絶対重なっちゃうと思います。いやっ!俺がこのスパイラルを止めてみせる!!

arisuさん

blackcatさん

まめさん

ダリルさん(笑)

yoppi725さん

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

weblogあるいは地球のどこか

■上記この中で1番に知り合った方は?

まめさんですね

■5人のいいところを書いてください

arisuさん:日記の内容が秀逸すぎるw。見習いたいです><

brackcatさん:いつもどこでも,冷静な突っ込みですww

まめさん:リアルがクールすぎますw。声も口調も動きも何もかもがクールです。

ダリルさん:日記の適度な危なさが腹筋をよく刺激しますねww。

yoppi725さん:同じ年齢(たぶん)なのに,俺より随分友達がいるwwww。動画などを投稿できるスキルが
うらやましいです><。

■5人を色でたとえると?

arisuさん:赤?w

brackcatさん:明らかに黒ですねw

まめさん:クールな蒼です。

ダリルさん:白かなw

yoppiさん:緑って感じがしますなー

■罰ゲームを決めてください(1時間考えた力作です)

arisuさん:息をしてください

brackcatさん:まばたきしてください

まめさん:『out of 眼中』を座右の銘

ダリルさん:オンゲでいつか会うでしょう…

yoppi725さん:後ろに何かいるよっ!!