## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

高校2日目

こんばんわ,今日も遅刻せずにいけました。




今日は平常授業でした。




国語総合,数学1A,体育,英語,芸術,芸術の6時間でした。




昨日先生から言われたことなんですが




俺が通ってる学校では,早弁,休み時間の携帯使用や飲食は




公で認められているそうですw




もう既に1年生の過半数の男子が第1ボタン開放状態ですw。




中学では考えられませんなw




評議員の仕事は今のところ授業の挨拶とHRの挨拶だけですなw
=====
部活の仕組みがよくわからんww。




背面黒板に,『吹部,興味ある人は放課後2-Cに集合!』みたいなことがかいてあって




放課後2-Cの教室に行くと,誰もいませんでしたwww




『だ,だれもいねえ……orz』って思いました。




軽音楽同好会も部活紹介では,休みの日はなしと書いてあったのに,活動していませんwww




先生に入部の方法を聞くと,部活の顧問に聞いて,各自で勝手に入部するように,だそうですw




生徒の自主性を重んじる高校だとは知っていましたが,ここまでとはwww




ちょっとなめてかかってたみたいですw,すみませんでした。




明日はしっかりと吹部探してきますww。




明日は防災訓練があります。なので授業は1,2限のみ。




まあ,とにかく,遅刻だけはしないよう気をつけますw