## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

高校3日目/なんとっ!この俺がゲームを製作します^^/

こんばんわ、今日は3日目でした^^




ぽちぽちと休み時間に食べ物を食べている人が多くなり




女子も制服はきなくなってきましたw




もはや男子は第1ボタン、あけないといけないような雰囲気です^^




今日は




保健、理科B、防災訓練×2、離退任式×2でした^^




防災訓練は、煙BOXに入って、煙を体験しました^^
=====
今日は吹奏楽部の仮入部行ってきました。打楽器(パーカッション)を体験してきました。




やさしい先輩でしたわ。基礎練習を体験した後、ドラム→グロッケン(鉄琴みたいなやつ)をやってきました。




myスティックも持ってきておいたので、助かりましたw




その後、先輩たちとお話をしてから帰りましたw。




昼休みのときに写真を撮ってきましたw。




顔が映らないよう考慮したので意味がわからない写真になってますw。




画像の送り方がわからないので、できれば後日写真貼ります><
=====
はい、タイトル(?)にも書きましたが、ゲームを製作してみようかと思っています。




本当なら『RPGツクール』系のものを中にあるVXを使ってやりたいのですが




何しろちょっと値段が高校生にしてはちょっとお高め(?)っぽいので




今回はSilverSecondさん製作の『WOLF RPGエディター』を使用してみたいと思います。




テーマは『王道ファンタジー』w。




記念すべき最初の1作をなるので、あまりというか、




かなりクオリティが低く、プレイ時間が短く、稚拙な作品になると思いますww




一からゲームプログラムについて学んできますw。




出来上がったら、とりあえず、公開してみる予定なので、もしよければプレイしてください><。