## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

“タルタロス”クローズドβ


=====
こんばんは,今日のクリスマスパーティは,なんかちょっとしたゲームやって




お菓子食って終わりました。




10時には家に着いたので,まあ,ヒマでした。




午後3時からタルタロスをやっているのですが,あまりLvは上がってません。




3Dでのアクションはほぼ始めての挑戦です。




以前モンハンFに手を出したことがありましたが,2日で挫折しています。




今回のタルタロスはモンハンほど操作が難しくありませんでした。




目も疲れてきてるんでそろそろ止めようかと思います。
=====
今回の期末テストの点数や順位のなどが書いてある紙をもらいました。




6位より上がっていたのでPC禁止は免れたようです。でもやり過ぎはあまりよくないので,




ほどほどにしようと思います。