## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

当選しちゃいました

こんばんは,今日も午前中に終わりました。




帰ってから,とりあえずメイプルの新職業アランをちょっとやってました。




その後アラドをPTなど組まずに黙々とやってました。




明日はクラスでクリスマスパーティがあるそうですね。




もうテストは全教科答案返却されたので,明日は完全に自由に使っていい感じの




いわゆる予備日みたいな日なんでしょうかね…




あまり馴れ合いを良しとする性格ではないので,ちょっと面倒と感じますわ。




まあ,頑張ります。
=====
タルタロスのクローズドβのテスター募集,当選しました\(^o^)/




明日の3時からだそうで。こちらも頑張ってきます。