## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

十字を背負い,死ぬ気で炎を駆けろ/厨二な感じはするけど,歌の表現技法は好き

【しんし】ルール〜【しんし】

1…バトンを5人選択!

2…バトンを回したら、回した人に報告!

3…回された時点から5日以内に書くこと!

4…5日以内に書かなかったら罰ゲームです!

5…バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認する事!

【紳士】口調指定【紳士】

紳士的

【シンシ】バトンを回す人【シンシ】

・arisuさん

CoCooNさん

・yoppi725さん

・GORLUKOVICHさん

・ogiueさん

なんたって紳士です

〜5人の中で最初に知り合ったのは?〜

2008-12-19のarisuさんです^^


【Gentle】五人のイメージカラーは?【Men】

・arisuさん   黄色/髪の毛の色です。ちなみに今手には顔をもってうわなにをするやめ

CoCoonさん  白d(自主規制)/いつもお疲れ様です^^。

・yoppi725さん  緑色/夢に向かって頑張れ!

・GORLUKOVICHさん 迷彩色/これしかないですよjk

・ogiueさん  桃色/理由なんて必要ない,大事なのは純粋な心のみ。


【紳士過ぎてワロタw】指定口調【すみません(キリッ】
なんでもよろしいですわーw


【勝手に付け加えましんし】一言【ジェントル】
これをあなたが読んだなら、その時、私は死んでいるでしょう …死体があるか、ないかの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた。どうかこのスパイラルを止めてください。それだけが私の望みです。