## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

テスト終わりました

長い2週間でした。やっと終わりました。




今日の化学とかいろいろやばかった感じがしますが,終わってしまったものは仕方ないと割り切ります。




相変わらずネタはないです。




今日は学校で昼食ってさっさと帰りました。




あさっては軽音のライブがあるのですが,今回は参加しません。




っていうかここ最近,同じ学校の人とやってるバンド,活動してないんですが…




俺は軽音のみ所属しているのですが,他の人はみんなかけ部してます。




軽音はサブみたいな感じなんでしょうかねぇ。
=====
ドラム習いたいなぁ。