## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

うわー,帰ってきたテスト2つとも100点だったわ()……という夢を見……るわけがない。

こんばんは,LIAR GAMEを見てました。




今日は30分授業×2だったので早くに下校になりました。




やることもなかったのでさっさと家へ帰りアニメの消化をしていました。




国語と倫理のテストが帰ってきました。




2教科とも平均点より上でした。




前回はたしか6位だったので,今回はその順位より↑をとらないとPCを禁止にされてしまいます。




国語はちょっと平均を越えた程度なので,ちょっと心配ですorz




いまさら何を言ったところで何も変わりはしないんですがね…




そういえばメイプルストーリーは明日のアップデートで新職業実装だそうです。




ちょっとやってみようかと思います。




あと,タルタロスっていうオンラインゲームがクローズドβのテスターを募集してたので




それに応募しています。当たるといいなぁ。