## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

なんなんだろうなこの雰囲気

こんばんは,新クラスになってから,ぜんぜん馴染めてません(笑)。



今日はクラスの係決め等がありました。




もちろん評議員になりましたとも,ええ。




今回の相方がですね,グイグイ進行してくれるので,何もしなくてすみそうですw。




実のところ,去年のクラスの人の名前を全員覚えているわけではないという…。




暗記系がとことん苦手でして,人の名前なんか覚えられるはずもなくですね。




あ,前にもこの話したっけ?




まあ,いいか。今年度はしっかり名前を覚えていこうと思います。