## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

今日は新歓体育の部

こんばんは,今日は新入生歓迎会,体育の部でした。




クラス単位でチームを組み,バスケ,サッカーなどでトーナメント戦を行い,




優勝を狙うというものです。




新入生歓迎会なのですが,2,3年は歓迎する気などさらさらありません。





ガチでぼこしにいってます。歓迎会ではありません,洗礼です。




歓迎会ではありません,洗礼です。





大切なことなので2回言いました。




いつもは使わない色文字なんかつかっちゃって,




なんだか,いつもより熱く書いているような気がします。








今日,私は学校に行ってません。




体育の部なんて聞いただけで,うざうざです。




そんな行事になんて参加してられるかあほやろー。




謹んで辞退させていただきました。




喜んで欠席させていただきました。




いうなればサボりです。無断欠席です。




他の人が汗と血を流しながら,競い合ってる間,俺は家でいひひひひ




おっと失礼。




明日は文化の部。




俺は文化が嫌いだとあれほど