## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

今日は月曜、色で言うと黄色だね、ハルヒ。

こんばんわ、今日は学校でした。




週明けにもかかわらず、余裕を持って登校できたことが謎です。




今日は倫理、地理、化学、数学、英語、国語総合の6時間授業でした。




…書くことないな…




あ、今日もまたメールが届きました^^
〜〜〜〜〜
はじめまして千葉県北西部に住んでる高校1年生の女子です。
バンドでヴォーカルやってます。
ソフトなロック中心で現在はいきものがかりを練習してます。
基本的にはジャンルとしてはかっこいい系をやりたいと思ってます。
よろしければ一緒に組んでいただけないでしょうか。

現在のメンバーは、
リーダー兼メインギター(高3♂)、
ベース兼ドラム(高3♂)、
ヴォーカル(高1♀)
です。

ベース以外はほとんど初心者レベルですが、
やる気には自信があります。
全員楽しく仲良くやって生きたいと思ってるので、もしよろしければ力を貸してください。

活動場所は千葉県千葉市です。
千葉駅付近のスタジオで毎週日曜日に練習してます。
(現在はメンバーが見つからず休止中ですが;)

もしご不要の場合でもご連絡いただけるとうれしいです。
性別と詳細を教えてください。お待ちしてます><
〜〜〜〜〜
これで3つ目ですわ。悩みますな〜。




今日、軽音の入部ミーティングがある予定だったのですが、金曜日に延期になりました><




はやく入部したいんですけどなー、困ったものです。




今日から金曜まで無職なんで、HR終わったら家に帰るしかないんですよねー。




まあ、ラッキーというばラッキーかもしれないw




そんなこんなで、生きてますわ^^。