## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

今日は実力テスト/今日は学校で将棋をしました

こんばんは、今日は実力テストでした。




澪ちゃんのおかげで、そこそこできました。




テストの問題は中学の応用問題で懐かしささえ感じられました。




3教科だったんですが、それだけで一日潰れました。ラッキー♪




そ、そういえば今日はけいおん!第5話ではっ…(千葉テレビ)




うふふふふ〜、あはははは〜。おねえちゃ〜ん。いもうとよ〜。




明日はジぇンガもっていって遊ぼうかな。




最近、麻雀をやり始めて(咲の影響で)友達ともやりたいんだけど、ジャン卓がないorz。




あ、そういえば、今日のLHRで衝撃の話題が!!。




文化祭の出し物を決めることになったんですが、お化け屋敷は全校で2クラスだけ、




たぶん競争率激しいので、飲食関係の出し物(昼食の食堂)をやることになりました。




係『飲食関係でなにかやりたいことある人〜』




誰か『メイド喫茶




俺『…(ちょwww、おまwww)』




なぜか女子達大賛成。




クラスの出し物はメイド喫茶になるのかっ!!。続く!!!