## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

今日は軽音楽同好会のライヴいってきますたw

はい、こんばんわ。




今日は学校でした。




はい、放課後、軽音楽同好会のライブ見に行ってきましたw




何組かバンドありましたが、メンバー結構使い回しでした^^




まあ、人数少ないですし、仕方ないことです。




感想ですが…




たまに楽器の音がおおきくて、ボーカルがきこえないのが残念でした><




でも、ドラムの人で一人、すごそうな人がいました。




特に印象に残ったのは、聞いていた2・3年の観客の方々ですw




すごいテンションで、10数人が最前列でジャンプしたり




急に会場の真ん中で輪になって回りだしたりと、楽しい方々ばかりでしたww




結構軽音希望の1年多そうです。。




まだ、バンド掲示板にてお誘いを受けたバンドに入るかどうか悩んでいるので




高校の軽音楽同好会に入って、そのでのバンド活動とも兼ね合いを考えながら




慎重に決めていきたいと思いますが、




あまり、返事が遅いのも失礼だと思うので









はやく入部させろおおおおおおおおおおおぉおぉぉぉぉおおおおお!!!!




って思います><