## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

もう心臓バクバクやで

うん。技術のテストが帰ってきたよ。
結果は…48点。
いいほうだと思うけど。
これで総合は。
5教科482/500
89教科663/700
だね。

今,△△君は技術なしで617らしくてねー。もう。⇒△△君はB組,僕はC組
もし,△△君が明日もらう技術で46点なら,順位は同じだけど,
47〜だったら,1位はなしだもんね〜。
だから,もう,心臓爆爆だよ><。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日で習い事の公文(くもん)をやめましたよ。
なぜやめたのかって?
いやねー,今年の冬から市進の冬期講習に行く予定なのさ。
いちよう,薬円台高校狙ってるからね。
僕の実力が『薬円台のダンスがかっこよかったから受けたら受かっちゃった』
などと言う△□先生ほどだとは思わないのでね。
薬円台高校は偏差値70〜あたりのすごい高校だから,ね
今の内からガンバっておかないとね,
まあ,授業中の態度が悪くて内申点が悪いのがちょっとね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はははぁ。全ては明日にかかっている!!!。

終わり。