## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

”ははぁ,著作権ねー,ww,”

注※上記の題名と実際の内容の関連性は全くありません。

今,『すぴブレ(Spiritual Blade)』って言うゲームにはまってるんだよね。
ジャンル(?)はリアルタイム シミュレーション RPGで戦略も入ってくるからなかなか面白いんだね。これが。
まあ,実際にはまってるのは,ゲームをやることじゃなくって。
ゲームを改造・変換することなんだ。
エディタね。
まあこうやってやるんだけどね。↓




     

     

     

     
     
     
     
     

     
     

     
     
     

     

     
     Ex Stage  謎の町奪還作戦


     
     勝利条件  敵の全滅 町の制圧 
     

こんな感じに書いていって,これを更に,所定のところに行くと始まるように
システムにいろいろ設定して『Event/World/World_1』にいろいろ書くと戦闘イベントが始まるんだねー。
まあ,上に書いた戦闘イベントも最低限のことしか書いてない,いちばん簡単なイベントなんだけどね。
うまくできると,なかなか面白いんだよ。これが。
オリジナルキャラを作って能力値を最強にして,
前作『りべいす(Rebellion・Istuooll)』の主人公率いる大軍と1人で戦ってみたり,