## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

ホントすいません。

最近,全く更新しないで,すいませんでした。


ついにギターを始めることにしました。
ドラムはどうしたかって?
いやいや。今はギターの時代だよ。うん。
きっかけはこれなんだけどね。
灼眼のシャナⅡ OP 「JOINT」 フル 弾いてみました - ニコニコ動画
これが,すごいんだよぉ。
うん。
で,
エレキギター,ネット注文。
まあ,ネットじゃあ,あんまり信用できないからね。
まあ。練習用ってことで,ね。しかたないかなぁ。まあ値段的にも信用ならないわ。
高校行ったら。バイトして。もっとよいの買うけどね。(ちなみに初心者セット注文)
ギブソンやエピフォンがいいなぁ。
動画のエレキもエピのstanderdって言う噂だしね。
今から頑張ってみようかな,っと思うこの頃……