## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

大航海時代オンラインまとめwiki(総括)

さあ,髪を切って学校に行ってきました。
まあ,そんなことはどうでもいいのだよ。
3送会(3年生を送る会)の準備は終わりになって
帰ろうと思ったら少ししか人がいなくて・・・・
うしシシししし
そこに丁度Kさん(イニシャルデス)が来て。。。。
あのー,是非これを着なさい!!!!!!
と,迫り,
Kさん,快く承諾,
ということで,
ハルヒのあれを着てもらいました。学校で
先生に見つかる可能性大,あぶなす。
何とかきてました。
女子とかが『何これーwwwww』
などとおっしゃってましたが。。。。
Kさん,スカートが入らないwwww。
ちょっとサイズが合ってませんねー。
いやー。いいものを見させてもらいました。
え?
Kさん?
ははは。もちろん男子ですよ。
ということで,ちょっと着ましたよ。
いや;;少しだけよ。
ちょっと入るのかなー。なんて思ったからね。
結果は,
入りました。少々危ない。
下が寒い。
はずいなーwwwww。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ギター。出来てませんよ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日は3送会。
昼まできづかなかった。
================================
お風呂に入るので続きはあがってから書きます。