## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

髪切ったよー。

お風呂に入るので,上がってから詳しく書きますです><m

ああー。
きゅうきょ髪を斬って来ました><
ショートですよ,ショート
かなり短く切ってます。
恥ずかしいです。
笑えます。
明日はワックス全壊で繰るかもです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ギター,いつもと変わらず。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まだ,北高校の制服は着てません。
やっぱり,折角買ったんだから着ないと損ですよねー。
あはははははは・・・・・
きるしかないなこれは。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それにしても切り過ぎ,
モウちょっと何とかならんかったのかいな;;
全く持ってはずかしい。
まあ,慣れだけどね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ははははは
マウスって使いにくいなーwwww。