## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

YouTubeが見れない、Flashが再生できない時の対処法|ぼくんちのTV別館
↑,『Pooh』さん,今度はこれででしょうか。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ギター,相変わらず16分♪を練しゅ(ry
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『god knows』ね,。
この曲のギターとドラムを練習してる><
ドラムはほとんど完璧でソロや
ちょっとしたアレンジもできるほど慣れてきたけど,
ギターは16分だけで精一杯で左の手の動作をつける
ところまでいってない,最初や最後のソロなんて
もってのほかですよ。
長門すごすぎですねー。天秤もこれまた安心ですねー。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
動画が見れない件にはもうちょっと調べてきます。