## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

昨日はかけませんでしたよ。

今日は3送会でしたよ。(3年生を送る会)
・・・・
え?
照明係だけど何か?
ああー。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ギター。
ドラム。
いつもと変わらず。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大航海のどこかしらの商会さんの動画。
ここにいる人は,みんな,PCでやってる人だよー。
大航海はやっぱりおもろいわー。
==========================
至急追加。
ついに,ここのブログで,ニコニコが貼り付けられるように
なったよー。
うれしい^−−。
運営GJ!!!
よくやったー。
しかも,
ニコニコのログイン(会員登録)なしで,
ここで見ることが出来るらしい。

まじですかいww?
驚いちゃうよ。
ということで,早速やってみよう。
・・・・
D
出来てるかな?
出来ましたねー。
やったーー。
結構入力も簡単だったわ。
でも,
難点が少し多いかなー。
んー。
・コメントが入力した日時のままになってしまう。
・少し絵が小さい感じがする(どうでもいい)
・コメントが出来ない(ほんとうにどうでもいい)
まあ,
ログインなしで,見れる自体すごいことなんだけどもねー。
まあ,コメントに件については,目をつぶりましょうかね。