## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

昨日の出来事

こんばんは,今日はずっとpcの前に…。
=====
昨日,2校の定期演奏会を聞き終えた後,




ちょっと飲み物を買って,バス停でバスを待っていた。




いやはや,文才なくてうまく伝えられないってこのことを言うんだね。




すると,俺の後ろに日本語ではない言葉をしゃべっている親子連れが




なんかニダニダ言いながら並んできた。




バスに乗り込んだ後,その親子連れはバスにある2つの優先席に




それぞれ,父,子供をひざに乗せた母と座った。




数分後。




バリバリ,バリバリ。




何か優先席から音がしたので,振り返ってみた。




すると,子供がポテチを食っている!!。




親は知らん振りするどころか子供の服についたポテチのカスを




バスの床に払い落としている。




もちろん,その子供以外,バス内で飲食をしている人はいない。




それが日本のバス内での当たり前のルールであるから。




くそっ,このキムチ野郎共。




俺は憤った。バスで飲食なんてとんでもない。




ましてや,公共の物を汚すなんて。




とてもじゃないけど,信じられん。




久しぶりにイライラして,友達にメールした。




『韓○人の親子連れが優先席独占しつつ,ポテチ食い散らかしてるんだけどwwww』




みたいな,内容だ。




バリバリ。




バリバリ。




何もできなかった自分にも腹がたった。




何もできなかった自分が恥ずかしい。




注意の1つでもしてやろうとは頭の中では考えていたけど,




行動に移せなかった。




すみませんでした。