## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

今日の出来事

こんばんは,久しぶりに外へ出ました。




今日11時ごろに起床。




1時頃に最寄駅から,何駅か電車にのって,とある駅近くの音楽ホールに行きました。




そう,今日は中学の時の友の高校の定期コンサートだったのです。




久しぶりに金管木管の音を聞きました,うまかったです。




2時間後,家に帰ってきました。




5時半頃,再び外出。



車でとある駅とは反対方向にある,ちょっとした駅に行きました。



そう,今日は中学の時に所属していた吹奏楽部のメンバーの通っている高校のコンサートだったのです。




その高校は,吹奏楽コンクールでよく全国1位をとっていると言われてます。




文化ホールでやってました,聞きました,すごかったです。




明日はきっとネタがないので今日の帰りに起こった出来事を書いていこうかと思います。