## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

あけおめ,ことよろ。

テストなんてどうでも良くて俺が一番言いたいことは
皆さん,あけましておめでとうございます!!
これを見ているあなたは今年も何とか生き残れたようですね。
おめでとうございます!。
今年はどんな一年になるのでしょうか。総理大臣変わってほしいなー,と俺は思います。
ちなみに今年の俺の抱負は
『高校生活enjoy!!ギター?ドラム?何でもいいからバンドやるぜ!!』
です。
皆さんもよろしければコメントに今年の抱負をどうぞ!
稚拙な文章たらたらですが,今年もこのブログをよろしくお願います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はーい,やってきました!皆さんお楽しみのテスト点数発表です。
俺が見事に散った様子をとくとご覧あれー^^


国語:40点

数学:9

英語:43点

理科:22

社会:29点

え?雑魚杉ワロタ?氏ねじゃなくて死ね?









ははは,何をおっしゃる50点満点ですよ。釣られ

まあ,絶対的ピンチに変わりはねえよ。




自分的に数学9点オワタ。
点数ワースト1位2位に数学,理科が入ってる時点で
『何,理数科とか言っちゃってのマジ自重しろyo』とか思った人もいらっしゃるかと思いますが
全くその通りでございます。すいませんでした。
は!今回は17年度だったから,たまたま理数が難しかったんだよ!
18年度は高得点とってやるからな!!。
全然言い訳になってませんが気にしないでください。







では,今回はこの辺で……。