## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

ミクプレイヤー。上にもってきただけw

詳細設定でミクプレイヤーを上にもってきた。
なんか、それだけでも難しいものがある。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日は技術。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
馬鹿だって。笑っちゃうよね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
俺『・・・あ』
目線の先にはなんだか知らないテスト答案
俺『・・・』
がさがさ
その紙束にはこう書いてある
『GW 課題 (平常学習査定課題・65点以上で合格)』
俺『・・・(ほうほう、そうゆうことか、)』
その右にはさらに
『3年F組1番 氏名OOOO』
とかいてあっる
俺『初音(八千代)高校の課題かーw』
ということで、問題を1つ。

問1 次の極限を調べよ。(5点×3)

 (1)
\lim_{x\rightar{\infty}}\frac{5n+3}{4-n^2}