## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

ダメでした><

タイトルで音楽を流したくて,とりあえず,
デザイン→詳細→ページのフッダ??

というように書きこんでみた。まあ,ぶっちゃけやけくそwww
だってさー,タグって言ったってまだ,勉強途中だしww
音楽流す系のタグって,BGSOUNDしか知らんかったからなwww
とりあえず知っている唯一のタグで挑戦。
ちなみに音源は適当にフリーからっ頂戴&どこかのアプロダに勝手にうpww
かってにうpしてよかったんですかねww
個人使用のだったらスンマセンwww
で・・・結果はだめでした。
↑のありさまwwww
なにが許可されてませんだよボケ,
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まあ,知ってると思うけど,上に書いてあるHtmlとかの
音源を勝手に横領はナシだぞwwww
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あと,誰か音楽流す系の命令タグで
はてなでも使えるの知っている人いたら
是非教えてくれーーーー;;。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ア。そうそう。最近OnlineGame(以下ライン)じゃない
ゲームにはまってたり,
http://www.silversecond.net/main/
『SmokingWOLF』っていう人が作っているHPね。
フリーゲーム造っている人なんだけども,やべえよ。これは,
【シルフェイド幻想譚】これはヤバイ。
やってみればわかるがヤバイ。
ていうか,ゲーム中に出てくるグラフィは全て手書きかwww
うますぎでしょ。www内容もいいね。
是非やってみることを強くオススメするわ。