## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

高校1年終了のお知らせ

こんばんは,今日は終業式でした。




高校1年も終わりました。早かったです。




高校で1年間過ごして,自分は少しでも成長することができたのでしょうかね…。




この1年間の反省でもちゃちゃっとしてしまいましょうかね。




まあ,高校生になって,軽音楽同好会に入ったわけですが,




俺的には吹奏楽部に入っても良かったなぁ,って思ってます。




朝,早く学校にくるのがだるくて入らなかったわけですがw




次,評議員をやらせてもらっていたのですが,結局大したアクションも起こさずに終わってしまいました。




最初,評議員になったときの一言で,




『中学の時も評議員をやっていたのですが,その時は使えない評議員って言われてたので,




高校ではしっかりとやっていきたいと思います。』




みたいなこと言ったのですが,結局使えない評議員(笑)で終わってしまいました。




いやあ,なんか文章書くのだるくなってきた。




終わりにします。