## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

うひょひょ

こんばんは,昨日金曜日はお別れパーティでした。




なんでもバスケットしてケーキ食ってビンゴして終わりました。




高校生のすることかね?これ?。
=====
テストの順位がわかりました。




3位でした。かわらずでした。




pc禁止は回避されました。




1位<2位<越えられない壁<<<<<<俺




完全に上位2人は化物でした。
=====
今日は土曜日,いつもなら一日中家にこもってオンラインゲームをしている俺ですが




今日はお外へお出かけにいきましたとさ。




友達3人と映画を見に行きました。




ライアーゲームです。