## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

やっと終わりました

こんばんは,昨日期末考査が終わりました。




いやはや,結構疲れました。




あ,そういえば今日は,化学Ⅰ,英語,理科Bが帰ってきたのですが。




化学と英語は俺が特に苦手とする教科だったのですが,




そこそこできてました,というか思ってたよりぜんぜん良い結果だったのでちょっとうれしかったです。




理科Bは結構得意だと自負する教科です,うれしいことにクラス最高点数でした。




前回は3位だったので,今回もそれ以下だとpc禁止になってしまいます。




今のところは結構いい感じに進んでいるので,なんとか3位に食らいつけるよう祈るばかりです。
=====
考査期間中,コメできなかったのですが,わざわざコメにしきて下さった皆様,本当にありがとうございました><。
今日はしっかりコメントさせていただきたいと思います。