## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

明日から数日間里へ帰ります

そのまんまですorz。




おかげで宿題できないや。




倫理レポート。英語のわけわからんワーク1冊。数学の2学期初めのテスト対策のワーク。




以上3つが今俺に残された宿題だ。




レポートは書き方よくわからんから,手のつけようがないお^^




英語のワークはリスニングがめんどう(わからない)からやってないお^^




数学のワークは,,,まあ,なんとかなると思う。




ちなみに俺が帰ってくるのは30日だ,始業式まであと2日というわけだ。




実は倫理レポートの提出日は最初の授業の時。始業式ではない。




なんか精神的にもちょっと楽だ。そんなこと思っているのは間違いか。。




問題は英語か。リスニングをどうにかしたい。どうにもならない。




俺は答えを丸写しにして終わらせることがどうしてもできないんだ。




答えを丸写しするより,やらずにいってオワタするタイプだ。




そろそろ時間だ。明日里帰りするまでちょっと頑張ってみよう。




以上。