## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

デザイン変更&ミク時計正式ガジェット化&デフラグ完了

デザイン変えましたよ。
なぜかって?
いや
前のデザインだとガジェットが下に来るから
気になって寝られなかったんだよ。
このデザインにしてガジェットも大きさを
少し替えたらすっきり右へ来てwww
いやー。やっと安心して寝れるわww
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あ、そうそう。
ミク時計も正式にアップロードしてきたわw
前までは無断リンク(オイ)で貼ってたから
俺んちでは見れなかったけど
アップローダーでやったから作者のサーバーに
負担をかけることもなくみれるようになったわwww。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あ、そうそう。
今日はデフラグもやってねー。
少し快適にPCが動いている感じがするわw
まあ、前に比べてだけどねwww。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大航海期限切れキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ということで大航海お休み。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あ、そうそう。・・・