## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

逆アセンブラの利用

久し振りにかけますよ。
AOMをやって寝る前にちゃちゃっとね。
いや^−。
やっぱりみんな強いっすねー。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
春期講習の短い休み。
3日間だけですよw。
その1日目はもうおわる
残りの2日は家での勉強でおわるかなー。
まあ,
勉強がうまくいったら
少しまた
AOMできるといいな。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
部活でコンサートやってきました。
3年生の感謝の気持ちもこめて
やったそうです。
いやー。
青い山脈』は緊張したなー。ww。
いやー。
ドラムのソロですよ。ソロ。
楽譜にないところを勝手に頂戴して
勝ってに考えてアドいれました。
変な風にならなかったかなーww。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
戦術とかも頑張っていきたい。
と思いますネ。